人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたいことの1/10くらいで飽きてます。


by waffles8810
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼鏡エロス占い。



meganeさんはいつの間にか眼鏡っ子 です!

● いつの間にか眼鏡っ子さんのあなたは、いつの間にかエロかったタイプです。別に意識してエロくなったわけではないのですが、あえて言うなら、なるべくしてエロくなったのです。エロくなる星の下に生まれたのですね。

あなたは、人の流れに無意識のうちに乗ってしまうところがあるようです。流されやすいというと、ネガティブなイメージがあるかもしれませんが、それがあなたの生き方に必要な過程なのです。気にすることはありません、流れに乗って色々なエロスの世界を見て勉強できるなら、最高じゃないですか。それ以上エロくなってどうするんですか、今度詳しく教えてくださいよ。

今後のあなたの課題は、寝る前に一日を振り返ってみることです。少しぼんやりしてしまうあなた、時には、はっと気付くことが重要です。気付いてください、いつの間にか眼鏡をかけていた事実を。気付いてください、自分はいつの間にかエロかったという真実を…。


● meganeさんに幸運を呼ぶカードは、友達からの絵葉書です!
by waffles8810 | 2006-09-28 16:49 | 衝動